2023 ちびっ子天国夜店大会

商店街の夏の恒例行事「夜店大会」が4年ぶりに帰ってきました!!

今年は商店街内の飲食店なども一緒に参加します。

是非、ご家族の皆さんでご来場ください。

日時:令和5年7月29日(土)・30日(日) 18時~21時

場所:岡町・桜塚商店街内 

※諸般の事情により原田神社内の出店はありません

〈ご来場の皆様へのお願い〉

 ・会場にはトイレが少ないため、ご自宅で済ませてからご来場ください。

・自転車でのご来場は様々なトラブルの元となりますのでお控えください。

 桜塚桜塚桜塚公園に臨時駐輪場を設置しますが、満車の場合はお断りします。

 ご面倒でも、阪急岡町駅高架下の有料駐輪場をご利用ください。

 ・例年、自転車でご来場のお客様のマナーの悪さが散見されており、付近からの苦情が絶えません。    これ以上苦情が増えますと、来年以降は夜店大会が開催できなくなる恐れがありますので、皆様のご協  力をお願いいたします。

 ・商店街や原田神社周辺の路上は駐輪禁止区域です。

  付近にお住まいの皆様へのご迷惑となりますので、絶対におやめください。

  なお、違法駐輪車両は容赦なく移動撤去されますのでご注意ください。

 ・商店街常設の駐輪場(ライフ裏・桜塚SC内)はお買い物のお客様専用のため、

  通常の時間通り閉鎖されます。

閉鎖後は翌日まで自転車を取り出す事はできませんので、十分にご注意ください。

夜店大会共催「夏休み 子供読み聞かせ会」

「岡町図書館」と「くろもじ絵本店」(岡町駅前)による、子供向けの本の「おはなし会」を行います。夜店大会の前の夕涼みとしてご参加ください。

(事前申し込み不要・参加無料)

日時:令和5年7月29日(土)17時~

 場所:桜塚会館(地域共生センター2階)

当日おはなしする本は「だるまさんが」「もこもこもこ」などを予定しています。他にも紙芝居も行う予定です。